« で、家に帰ったら、、、 | メイン | 土がジィーに? »

2008/08/30

コメント

コーノ

ちょ、61,、、元カノ多杉、、、

akira

なので、残念ながら、コーノさんの式には、
参列できそうもありません、ね。  ^^;;

shin

えー元かのが一杯ですねー
モテモテじゃないですか(^^

PointGuard

61歳てw
対してアントニオ氏は長生きするんですね(;´∀`)

akira

shinさん
なんでこうなるのでしょうね〜〜〜  ^^;;;

akira

PointGuardさん

元気ですか〜〜〜!!!
、って。  ^^

herorin

[いいですね] 私は58歳で、あと10年。しかも元妻と初恋の人以外は全て浮気相手だって。
どないやねんっ!アップする勇気失せました。(笑)

akira

herorinさん
お互い短命ですね〜〜  ^^;
でも、シャレですから、アップして下さいよ〜  (笑 

mochola

モテモテだわー。元カノいすぎです。(笑)猪木がいるのがすごいっす!

akira

mocholaさん
そうだといいのですがね〜〜〜、
その日までに、元カノ募集しておかないと ... ^^;;

小春

[いいですね]

これ面白いーー。


初コメントです☆


それにしても元カノの数がぁぁぁ


私も鑑定してみます♪

akira

小春さん、こんばんは。
あれ?
こっちの小春さんと同じ方で、私が以前ミニトマトを頂いた小春さんですよね ??  ^^
どうも、お久しぶりです !? 
(もし、人違いでしたら、ごめんなさい)

へへへ、元カレね〜、こんなにいればいいのですがね〜。  ^^;;;
小春さんもやったら、アップしてください。


小春

http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8F%AC%8Ft&bY100=19&bY10=7&bY1=8&bM=10&bD=22&u=hanihoh_3

 

やってみました↑w

孫が多数です

頑張って子供を沢山産まなきゃw

そして総理大臣が~

akira

あはは、
いいですね、孫がいっぱいで〜〜〜 ^^
がんばってくださいね〜。

私は、右のエロ爺で !  
あ、でも、小春さんの108歳じゃあ、私はもういない??
いや、出席できるよう、がんばります。

この記事へのコメントは終了しました。