« ... | メイン | ちょっと残念... »

2004/11/04

コメント

やまさわかつまさ

akira様はじめまして。
コメントとTBを頂きまして有難うございました。
私も米大統領選は注目しておりました。
それと同時に日本政府は結果をどのように受け止めるかも
つぶさに見ていました。

結果として変化は無く、日本政府も予想通りのコメントを出しました。
私自身は失望以前に考える気すら失せてしまいましたが…。

akira様同様今回の出来事は私も忘れません。
それと同時に少しでも政治に関わる者の1人として
政治の無力さをこれほど感じた事はありません。
「命1つ守れずに何の為の政治か」と。
私自身もう一度原点から考え直してみたいと思います。

TBで繋がりや意見の共有が出来るのはいいですね。
又、akira様の記事を拝見しやって来ようと思います。
これからも宜しくお願い致します。

akira

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

七生 優 

こんな質問で失礼なのですが、香田さんとは誰ですか?
教えてください。

akira

七生さん、コメント気づきませんで返事遅れてすみません。

香田さんとは、昨年の今ごろイラクに人質にとられ、殺害された日本人です。

詳細は、Googleとかで「香田 イラク」で検索すれば、たくさん見つかると思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)