« Hi-Prix ハイプリ〜いい感じ〜 | メイン | 第3回efuto通信 ♡が6つも... ( Ndjaさんより) »

2008/10/22

コメント

Lucy

ごめんなさい。家に忘れてきちゃいました。
後で帰宅したら投函しに行きますです。しばしお待ち下さいませ>mさん

riemy

私も先ほどNanaさんあての絵封筒投函してきました。

akiraさんの絵封筒届くの明日かな明後日かな?
とってもとっても楽しみにしています♪

mochola

首をながーくして待ってます。(笑)

Nana

わたくし、今回は忘れないように月曜からバッグにいれておりました!で、月曜日に郵便局に用事があって、そのままついでに出しちゃいました(笑)長旅なので、みなさんと同じ頃につくでしょう( ̄ー ̄)

Lucy

>mocholaさん
家に帰ってきてすぐさま手紙を投函しに出かけました。大丈夫です。今日中に投函しましたから!!(笑)

akira

[いいですね] Lucyさん、mocholaさん
いろいろ事件、トラブルがあるのも、efuto通信の楽しみなのでしょうね! ^^

riemyさん
乞うご期待!?... (謎 

Nanaさん
おお〜、そうでしたか。
さすが〜〜  ^^
じゃあ、明日ぐらいには、shinさんに着くかもしれないですね。

さぁ〜、楽しみですね〜!
どんなefutoがみられるのかな〜、今回は。

akira

Lucyさん
お疲れさまでした!  ^^

Nadja

本日昼の12時過ぎに投函しました(^^)
届くのは明後日かな?

初めてなのでどきどき~~

akira

Nadjaさん
あさってぐらいですかね? ^^
楽しみです〜〜。

shin

そーなんですか。
楽しみに待ってますよ。(笑)

shin

昨日、Lucyさん宛のefutoを郵便局で差し出しました。
もうじき届くと思います。

どんな、コメントを頂けるかビビりながら待つとしましょう。(笑)

Lucy

>shinさん
絵封筒、届きました。

riemy

akiraさん、とっても素敵な絵封筒届きました。
ありがとうございました!

 

akira

Nadjaさん
すてきなefuto届きましたよ〜〜。

ありがとうございました。
Upは、もうすこしお待ちを...

akira

riemyさん
どういたしまして。
無事届いて、良かった 。。。 ^^

この記事へのコメントは終了しました。