« * | メイン | Hi-Prix ハイプリ〜いい感じ〜 »

2008/10/17

コメント

shin

[いいですね] 随分、寡黙な存在になったもんだ(笑)
角は立てず心は丸くですね。

Lucy

[this is good] ハハハハハ、ついに石になってしまったのか!!!!

nebula

疲れてしゃがみ込んでるshinさんにそっくり.....(* ̄m ̄)プ

コーノ

擬人化するとshinさんになるのですかっ?

pua

shinさん人気がありますね。皆でshinさん探しですね。

あゆ母

こういうのでいいならうちの近所にもshinさんいた!
2個くらいいた!

pocket7


季節は秋...おやshinさん~ついに石に!シッポは出てないようですがわき腹あたりくすぐると動き出すのでは......*(^ー^)?


mochola

あははは。日焼けしてる〜。

Nana

まじで噴き出してしまいました。(笑)

akira

shinさん
そうそう、どっしり、まる〜く ... ^^

地図を載せましたので、ぜひ会いに行ってみて下さい。
(って、shinさんいいうもの変かな〜 ? ^^;)

akira

Lucyさん
かわいいででしょ、このshinさんも ...

akira

nebulaさん
うんうん、似てる似てる...って...  (笑 

akira

コーノさん
よ〜〜く見ると、shinさんに見えてきませんか?
ほらほら、...  (笑

akira

puaさん
この人気も、shinさんの人柄のあらわれでしょうね。

akira

>2個くらいいた!
ははは、それは、shinさん2、shinさん3だ!!  (笑

akira

pocket7さん
じゃあ、こんどくすぐってみましょうか?
それか、タイ弁当をそこで見せびらかせば...  (笑

akira

mocholaさん
いい「つや」だしてますよね。
今度、みんなで「街角のshinさん」見学ツアーか??

akira

Nanaさん
アメリカにもいませんか?shinさん
Googleマップで、「世界のshinさん」mapでも作りましょうか?  ^^

shin

[いいですね] akiraさん、ココの近辺はワシの活動範囲ですよ(笑)

akira

shinさん
あ、そうでしたか〜。
じゃあ、今度、ぜひ見に行ってみて下さい。
で、一緒に写真を !^^

最近、品川から歩いていますので、
毎朝ここを通ってあいさつしています。  ^^/

この記事へのコメントは終了しました。