« efuto投函 | メイン | 本気モード »

2008/10/24

コメント

Nadja

無事に届いてよかったです。
今日はめちゃくちゃな風と雨だったので
投函が昨日でよかった^^;

しかし「うへえ~」って感じで恥ずかしいです。
いろんなひとの絵封筒も見るのが楽しいですね。
ありがとうございました。

Lucy

[this is good] 初めまして>Nadjaさん
とても素敵な絵封筒ですね。猫にハートをさしのべている女性の手がきれい(手フェッチ・・・)

Nana

akiraさんったら、ハートを6個も独り占めですかぁ(笑)

Nadjaさん、初めまして(^^)札幌ですかぁ、今度里帰りのときはお会いしたいですね。

riemy


Nadjaさん、はじめまして!
想像力をかきたてる素敵な絵ですね。
ネコちゃんの表情が好きです(^^)


mochola

[いいですね] にゃにゃ!! 可愛い〜。ラブリーですよ。ラブリー。色使いも優しくて、あったかいefutoですね。

あ、分かった。もうね、今年の残り二ヶ月はみんなラブリーに生きましょう。ハートたくさん飛ばして、「ふふっ」って言う感じで。akiraさん率先してハート飛ばしてください。(笑)

akira

Nadjaさん、
そうですね、自分だけじゃなくて、他の人のefuroも楽しめるのも
このefuto通信の楽しみですね。

ありがとうございました。

akira

Lucyさん、
よく見ると、この手『OK』マークだ! ^^;

akira

Nanaさん
へへ、みなさんにもハートお分けしましょうか?  ^^

そうですね、帰国されたら、お会いできますね。
そして、そのうち私も、Nadjaさんにも、Nanaさんにも
お会いできるのを楽しみにしています。

akira

riemyさん
確かに、黄色いハートを猫に差し出している意味は... >Nadjaさん
猫の無頓着な?表情もいいですね。

akira

mocholaさん
でも、私がこのハートをみなさんにお裾分けするのは良いのですが
私がハートを飛ばしまくったら、ちょっとキモイよ。  (笑

この記事へのコメントは終了しました。