« フードフェア | メイン | Progress »

2008/10/12

コメント

fuzzlabo(ファズ研)

[いいですね] 「ブラじゃないよー、ダイキョウキンキョウセイベルトだよー」でしたっけ。

GoldenEggs大好き。

具志堅バンドも、いいっすね!

morris

[いいですね]

アニメ自体はまともに見たことはないのですが、


CMで見るようになってからジワジワ来ますね。おもしろさって言うか。


私はブレーキペダルを何個も出してくる回が好きでした。


この回はまだ一度しか見ていないので、後でジワジワ来るかも・・・しれないです。

akira

fuzzlaboさん
私は、ローソンのイベントで知って以来、ファンになりました。
ケビン&ポールのマスコットも、無事届きました。

>具志堅バンドも、いいっすね!
あ、安室ちゃんも出ているヤツですね!?いいですよね〜 ^^

akira

morrisさん
この笑い・おかしさは、何でしょうね?
『間』がおかしさの一つでしょうか...

DVDも結構出ているようですし、
youtubeあたりにも結構置いてあって
楽しいですね。

この記事へのコメントは終了しました。