« Vox Hunt:最近読んだ本 | メイン | Vox Hunt:もう春だよ! »

2007/02/26

コメント

マキ

[いいですね] うほほほほほ。
私も昨日、仲間さんと国分さんを買いそうになりました。マツモ○キヨシで。1個100円で。買い物しょっぱなで、まだまだ先は長く(?)、荷物になるのでやめましたが。

あゆ母

鶏だんご鍋、じゃなくて鍋風、なんだ(笑) 表記が正しい(笑)
アンパンマンのこどもはみがきさー、「いちご味」じゃなくて
「いちご風臭」じゃんね じゃんね 正しくない><

HitMit

ひょとして これ をお探しですか?

マキ

あーっ!!!!!なにこれーっ!!!!!?????
これ、もしかして昔一瞬売ってたやつ?!
わらし、フタ付マグカップしか持ってない…。

akira

昔、そういう歯磨き舐めていた気がします...(ああ、ビンボー)

akira

それも気にはなりますが、難しそうですよね。

はい、私がまず買い求めているのは、「がんばれ!受験生」のほうなのですよ...。

emily

オネギーしますよ!もっと色んなのみせて~

HitMit

「がんばれ!受験生」、今からだと難しそうですね。う~ん。

morris

いまはそんなカスタマイズされたチキドンがあるのですね。

なんか匂ってきそうです。(うまそ~な)

見つかると良いですね、受験生版。

 

akira

え〜い、こうなったら、
e-めんShopで1箱(20ヶ)買って、春期講習でも開催しますか!!?

で、みんなでチキラー食べるか!、って??
マジ!????

マキ

来年受験合格(はやっ)に向けた「春のチキラー祭(別名花見)」開催決定か?
見つけようと思うとなかなか見つからないもんですね…。そういや近所のドラッグストア、あっちゅーまになくなってた。
こりゃもう、箱買いするしかない?!
みなさんが「ガンバレ!受験生」バージョンをゲットできるように、チキラーの神様、おネギ~します。。。(←お願い事、まちがってる。)

この記事へのコメントは終了しました。