« ヤバい! | メイン | QotD:通勤・通学といったら »

2007/02/14

コメント

akira

あれ、ちゃんと見えてる。
先日やったら、ハートが表示されなかったのですが...
まあ、いいや、できるのなら。

HitMit

[



] わたしんとこはどちらで見てもハート



に見えます。 (XPsp2, Firefox2.0.0.1)

HitMit

あ。ニアミス。(^^)
ニアミスって、なんだかうれしい。



akira

私は、今日お休みです。


親父二人で、ハート



出し合っているのは、
ちょっとキモイかも? (笑

HitMit

キモイ は ぬるっい には入らなそうですね。(^^;

**

奥様の具合はいかがですか。心配です。

あゆ母

おおハート。
例のハート記事、こちらのグループに投稿してもいいかしらん?

akira


HitMitさん、ありがとうございます。レントゲンで異常はないようですし、腰なので、安静しているしかないようです。
姫、どうぞどうぞご自由に(^^)。


yasuyuki

あはぁ~、<3ってハートなんですか。ずぅ~っとキス(チュ!)だと思ってました。
もしくは、
))<3
でオナラとか。おい、全然意味違うな、それ。

HitMit

わたしも最初は オナラかよぉ? と思いました。

akira

「これは、オナラです」、って? (笑

本当は、何なのでしょうね?

kenn

ぼくもオナラがいいと思います(^^)

ゆーこ

え~と、みなさん、それは「おバカ」ではないでしょうか?(笑)

ま、いずれにせよここはぬるっぽ予備校なのですから、細かいことはどうでもいいですけどね。

「おバカ」グループと「ぬるっぽ予備校」の境界線はどこにあるのでしょうねぇ?

(なくてもいいけど)

やはり創立者が同じ会社って感じですかねぇ。akiraカラーですか?

そうなると、「おバカ」と「ぬるっぽ予備校」は兄弟会社か提携でしょうか?

そんでもって、ホールディング会社もあったりするのか?!

HitMit

「おバカ」でも読めちゃうんですけど、、(^^;

ゆーこ

あ、私も今来て気づきました。

つまりakiraさんが、両方のグループに投稿しているんですね?

私のコメント、ここで読むと変ですけど、削除できないんだからしょうがない。

ま、おバカグループなんで、いいとしてもらいたいです。

HitMit

あいあいさ~!(^^)

この記事へのコメントは終了しました。