« もう、寝たのかな〜? | メイン | バルサなタイガー »

2006/07/23

コメント

RICO

(^O^)いい感じで「親バカ」ですね!明日、元気で帰ってくるの、楽しみですね。

kenn

プロフィールのことばも、「親バカ」にしてみますか? ^^

ナナナ

プロフィール写真の「歌」に書いた×印が「や」の字に見えてきた!(笑)

ケロヨ

ホントだ〜「や」に見えるーっ!!

RICO

「親バカ」ってすごく大切なことだと思うんです。自分の子供のことを世界中で一番だ!一番かわいいし、一番素敵だし、天才!なんて真剣にバカみたいに思う親に、「バカみたい」と思いながら、何してもバカみたいに大事に思われてる安心を心の基盤にして、子供ってのびのびと育つ気がするんです。でも、そういう親でいることって、案外難しい。 って、写真の文字は「や」じゃないんですかぁ??

りうりう

どこにいったの?

りうりう

サッカーもできるのですか。

akira

みなさん、共感ありがとうございます。

ははは、
私も「や」に見えてきました。

RICOさんん、さすが、いいこと言いますね!
そうなんですよ、バカでいることも難しいんですよね。(調子に乗るバカ?)^^;


バカまみれになっているうちに、
おかげさまで今日、シュンくんは元気に帰ってきました。

りうりうくん、
やまにいったのです。だから、サッカーはできなそうですよ。

この記事へのコメントは終了しました。